jpgxx

ほっぺに絆創膏を貼るのは

4年半ぶりです。

レーザーでシミを焼いてきました。
















jpgxx

前に取ったシミは

跡形もなく綺麗になっていますが

また新たなシミが増殖中でして・・・。















jpgxx


本当のことを言えば

30~40代は鏡を見る度に憂鬱になったけれど、

顔中がシミだらけとなった今は

たいして気にならなくなりました。
















jpgxx


でも、ダメダメ!

気にならなくなったこと事態がダメなんだと思い

目立つ大きいのを三つ取ることにしたんです。















IMG_1841


レーザーを当てて

シミはますます濃くなりました。

このシミが最後はぺろりと剥がれてしまうのです。


















jpgxx

本当に10日で綺麗になるでしょうか?

10月9日に結婚式があるんですよ。

間に合わなかったら

絆創膏を貼ったままの出席になります。

またホテルでヘアセットとメイクを予約してあるんだから

間に合ってくれないと困ります~~!!



前回も結婚式にギリギリ間に合ってました。

2012年02月05日 取れました! 








**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ     
    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
私って本当に何をするんでもギリギリの女です。
でも先週末は幼稚園の運動会で
可愛いちびっこ達に会いに行くという予定があったので
それが終わってからで予約を取れたのが昨日でした。
前回は11日で絆創膏が取れたって書いてあります。
うわ~、ドキドキ。
スリルあるわ~~(*゚▽゚*)
そうそう、気になるお値段ですが
1ミリでいくらっていう計算みたいで、今回は2万円でした!

かぼすママ