jpgx

昨日の「待ち合わせ場所」の記事に頂いたコメントで

「岡山が見事にすっ飛ばされてる~~~(;ωq`),,,クスン」

というのがありましたけど(笑)

いえいえ、岡山行きますよ!!

一泊目は岡山県美作市にお泊りします。
















jpgxx

最初考えたスケジュールだと

あまりにハードで体力が続くか心配でしたので

余裕を持たせました。

10月11日(火)午前4時に佐倉出発して

岡山県美作市へ向かう予定です。

渋滞なしで9時間みたいですから

休憩や散歩を入れながらだと

12時間くらい見ておいた方がいいでしょうか?





















DSC_0877


11日(火)は岡山県美作市湯郷温泉泊

12日(水)は島根県出雲市泊

13日(木)は広島県広島市泊

14日(金)は愛媛県今治市泊

15日(土)は兵庫県神戸市泊

こんな感じです(*゚▽゚*)

美作市、今治市に近い方はメールでご連絡下さ~い!














<おまけ>

レーザー三日目

IMG_1867

これがね、ぺろっと剥がれますから!










**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ     
    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

みなさん、いつもありがとうございます。
レーザーのご質問の回答をする時間がありませんでした。
今夜作る記事でお答えしますね!
今日は母の病院の付き添いです。
ばばちゃんの所にも行きたいし、
今日はそれで一日が終わりそう。
週末は婆さま達の為に時間を使うことが多くて
庭は草ぼうぼうだし、掃除も行き届いておりません(><)
どうせ雨ばかりだし、草ぼうぼうは仕方ないですね。
きっと爽やかないい季節が来たら
またガーデニングに燃えると思います。

かぼすママ