平和記念公園の

平和の鐘の前で

待ち合わせをしました。

















でもみなさん

かぼちゃんの姿が見えたら

駆けて来て下さって

















最後の最後まで

平和の鐘に行き着くことなく

終わってしまいました(笑)
















広島のみなさんの

なんとまあ明るいこと!

「シミを取った跡を見せて!」と

何人もの方から言われましたよ(笑)

最後にお礼を述べたら

大きな拍手を頂きました〜(^o^)


















そうそう!

はちべいさんは

湯郷温泉、出雲大社、平和公園、

三ヶ所も来て下さいました。

かぼちゃんも

お尻の匂いを嗅がせてあげる程

はちべい君に心を許したみたいです。















みなさんとお別れしてから

約束の場所だった

平和の鐘を見てきました。

世界の平和を祈りながら

鐘をつきました。

















原爆ドームも間近で見てきました。

戦争の悲惨さと

平和の有難さを

あらためて心に刻んだ時間でした。





広島のみなさん、

ありがとうございました。

山盛りの元気を頂きました。

たくさんある写真は

自宅に帰ってから

掲載させて頂きますね!

それにしても

広島には

美人さんが多かった〜〜(^_^)v