宮島での写真は

まだまだたくさんありますが、

帰宅してからまた記事にしますね。



宮島から向かったのは

因島です。

この島で生まれ育ったという

フィフティーズ会員のみどりさんに

案内をお願いしました。


















初めて会うのに

久しぶりに会う友達みたいな感じです!

この旅で出会う人は

みーんなそんな気がしちゃいます。

















みどりさんが連れて行ってくれたのは

白滝山のてっぺんです!

















登って登って

膝がガクガクし始めた頃
















てっぺんに着きました。



















やった〜〜!

憧れの風景が目の前に広がっています。

\(^o^)/

















この眺望を楽しみながら

みどりさんが用意してくれてあった

お昼ごはんを頂きました。


















因島のお好み焼きです。

「いんおこ」

って言うんですって!

中にうどんが入っています。

















とっても楽しい旅行だけど

次の約束の時間を気にしながらの

結構慌ただしい旅なので

こんな時間は貴重です。


















戸隠の緑の中の

ハンモックも極上の時間だけど

ここでする昼寝も極上です。

















みどりさんは

かぼちゃんの為にブロッコリーを

茹でてきてくれたんですよ!
















白滝山の管理人さんからは

プルプルの柿を頂きました。

ただ座っているだけなのに

素朴で温かい思いが

胸の中にじんわり広がってきました。









**********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)