パソコンを開いて
旅行の記事を作ろうと思うのですが
あまりの写真の多さに途方に暮れています。

さて、どうやってまとめよう・・・。

取りあえず
旅行中にアップできなかった場所だけを
記事にしていき、
その後で皆さんと一緒に撮った写真を
紹介していきたいと思います。

そして私のカメラで撮った写真を
一緒に写っている皆様にもお送りできるように

どうすればすっきりと作業ができるか
考えていきますので
少々お待ち下さいませ。

旅行中から今日まで
たくさんのメールを頂きました。
どうもありがとうございます(*゚▽゚*)
とても嬉しく拝見しております。
でもあまりの数に
お返事ができない状態です。
ごめんなさい。

フィフティーズの入会希望も
過去のメールとコメントをちゃんと見直さないと
分からなくなっておりますので
少々お待ち下さいませ。

旅行中にスマホからアップした写真も
縦の写真が小さすぎるので
入れ替えていきたいと思いますが
果たしていつできるかしら?

では今日は
松江城でのお散歩のお話をします。


jpgxx

爺やに抱っこされて

松江城からの絶景を楽しんだ後は

みんなでお散歩をしました。
















jpgxx

コタさんとてんちゃんのリードを

持たせてもらいました。

タッタカタッタカ

心地よいテンポで歩いてくれます。















jpgxx

早歩きなんだけど

決して強く引っ張るわけではないので

歩くことを楽しめます。

これなら毎日の散歩が

自分自身の運動になりますね!
















jpgxx

チンタラ歩きのかぼちゃんも

コタさんてんちゃんと一緒に

歩いてもらうことにしました。















jpgxx

初めは遅れがちだった

かぼちゃんですが
















jpgxx

だんだんリズムに乗れてきました。
















jpgxx

青木湖のカヤックの時も

「3匹は群れとしてちゃんと意識し合っている」と

教えて頂いたけれど















jpgxx

こうして一緒に歩くことによって

また群れとしての意識が

蘇ったのかもしれません。















jpgxx

仲間と一緒なら

ちゃんとみんなのペースに

合わせることができるんですね。















jpgxx

しかも

かぼちゃんったら嬉しそうよ!















jpgxx

苦手な橋も

みんなで渡れば怖くない!
















jpgxx

きっと3匹は

波長が合うのでしょうね。

ずっと一緒にいられたら楽しいのにな。















jpgxx

城郭やお堀に

歴史の重みを感じながらの

素敵なお散歩になりました。
















jpgxx

その後は

宍道湖の大きさにびっくりしながら

















jpgxx

可愛い電車に

キャーキャー言いながら

出雲大社をめざしてドライブを楽しみました。










                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)



みなさん、いつもありがとうございます。
睡眠時間1時間で月曜日は仕事に行き
火曜日は遠足に行ってきました。
昨日まで三日連続で
昼休みはぶっ倒れていましたよ(笑)
月曜日の夜に
旅行中に溜まった洗濯物を洗って
コインランドリーで乾かしてきました。
帰ってきたのが夜10時です。
翌朝かぼ父さんがかぼちゃんの散歩で
車の横を通ったら
私のおパンツが落ちていて
拾ってきてくれました。
アハハ、
前の晩に洗濯物を車から下ろす時に落としたんだ!
大丈夫、もし誰かに見られたとしても
新聞屋さんだけだと思います。
ああ、夜で良かった~!