jpgXX

島根の海です。















jpgXX

沈む夕日が見られるかしらと思って

寄ってみましたが

残念でした。














jpgXX

私の旅行記はなかなか進みませんが

ご一緒したみなさんのブログでも

この旅行の記事を楽しむことができます。

是非そちらも

ご覧になって下さい。

















jpgXX

がんちゃんのブログ

meekoo さんのブログ

ときままさんのブログ










                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)



みなさん、いつもありがとうございます。
待ち合わせで来ていただいた方の中にも
ブロガーの方が何人もいらっしゃいました。
もしその時の記事を
「このブログでも紹介していいよ」という方は
リンクを貼らせて頂きますので 
コメント欄かメールでお知らせ下さい。
私も拝見したいのでぜひ!ぜひ!

休んでいた間に
保育園ブログもうんと溜まっています。
もう大変よ(T_T)