DSC_1087 (2)

「もし良かったら我が家に泊まってね!」

何度か誘われたけれど、

忙しいがんちゃんに

世話をかけるのが申し訳なくて

ずっと辞退していました。

でもがんちゃんのたったひと言で

心が変わりました。

「島根牛のバーベキューつきだよ!」

行く行く~\(^o^)/














DSC_1082 (2)

温泉に入ってから

がんちゃんちへ行きました。

まずは玄関でびっくり!

大人4人が寝られそうな広さです。















jpgXX

玄関を上がってまたまたびっくり!

「この3つの部屋を好きなように使ってね!」

「トイレは4つあるからね!」

「二人同時にトイレに行きたくなっても大丈夫だよ!」






















jpgXX

ドッグランでは走らないかぼちゃんが

嬉しくって走り回っています。

すげーすげーすげー!
















jpgXX

そして向こうからは

いい匂いがしてきますけど・・・。















jpgXX

ビビリ屋のかぼちゃんが

よその家なのに緊張感ZEROですよ。
















jpgXX

わんこ飯の用意までしてもらって

至れり尽くせりです。















jpgXX

私たち一家が

嬉しくって楽しくって

家の中をウロウロしている間ずっと

コタさんは不動の王様のようでした。















jpgXX

冷え込みが厳しいので

キッチンで焼肉をするそうです。















jpgXX

これはアサリではありませんよ。

赤貝ですって。

ちくわみたいなのは

「野焼き」って言うんですって。

あご(トビウオ)の魚肉だそうです。

サラダもお豆腐もバイキング方式よ。

















jpgXX


ビールも冷えてます。
















jpgXX

お酒も冷えてます!















jpgXX

なんという居心地の良さ!

美味しい料理と美味しいお酒と
















jpgXX

右にはかぼちゃん。















jpgXX

左にはてんちゃん。















jpgXX

またまた食べて

またまた飲んで
















jpgXX

左にはてんちゃん。














jpgXX

右にはかぼちゃん。


















jpgXX

がんちゃんちに来てよかったよ~~!!
















jpgXX

私ここに来てから

ずっと考えていたことがありました。

そのことを

がんちゃんに話してみました。
















jpgXX

もしもだよ、

災害が起きて私たち一家が

避難しなくてはならなくなって

一時的にかぼちゃんと

離れなきゃならないことになったら

その時は

かぼちゃんをこの家に住まわせてくれる?















jpgXX

「もちろんいいよ!」と

がんちゃんは言ってくれました。

「ついでにかぼママさんも来ればいいよ」

そうだね、そうだね。

つーちゃんと銀ちゃんも一緒に来ちゃうよ。















jpgXX

なんか嬉しいな。

なんかホッとしたよ。













jpgXX

考えたくはないけれど

明日のことは誰にもわからないもの。

でもうちの子には

がんちゃんちがある。

そう思うだけで

勇気が湧いてくる気がするんだよ。



がんちゃんのブログでも見てね!

*旅の途中で出会ったブロガーさんの記事を
紹介させて頂きます。
湯郷温泉でお会いした
こもしばさんのブログ
こももな「お出掛け日記」+α

夢の時間 ~かぼすちゃんに会いに湯郷へ♪~

湯郷の街でお散歩。そして、かぼすちゃんと再会♪





                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)



みなさん、いつもありがとうございます。
話したいことはいっぱいありますが
とにかく時間がないのです。
あっという間に午前0時を過ぎてしまうんだもの。
でもひとつだけお話したいの!
ライブドアブログにしてから
アクセス解析がよく分かるようになりました。
何時に何人の方がこのブログを見てくれているのかを知り
「なるほどね~!そうだったのか!」と
一人で頷いています。
一番多い時間帯は午後12時半~1時なんですよ。
もしかして会社の昼休み?
午後の仕事の前に見てくれてます?
主婦の皆さんはお昼ご飯の後お茶を飲みながら?
そんなことを想像していたら
どうしてもお昼にご挨拶をしたくなりました。
午後12時半にご挨拶。
うん、やってみますね。
待っててね!