DSC_1459 (2)

かぼ父さんは何年も前からずっと

「出雲大社に行かない?」と

私を誘っていました。
















jpgxx

地理に疎い私は

出雲大社がどこにあるのかもよく分からず・・・


















jpgxx

その度に

聞こえない振りか生返事で

やり過ごしてきました。
















jpgxx

そんな私が

「よっしゃ!今年は島根へ行こう」

と言い出したのは
















jpgxx

勿論がんちゃん達に

会いたかったからだけど
















jpgxx

今までの自分を反省し

かぼ父さんを喜ばせてあげたいという















jpgxx

妻の愛でもありますぅ( ̄▽ ̄)















jpgxx

かぼ父さんの長年の願いを

叶えてあげられて良かった( ´艸`)

















jpgxx

私が出雲で参拝したかったのは
















jpgxx

柴犬飼いに

ご利益があることで有名な(ホントか?)
















jpgxx

コタ&てんちゃんのお店です。
















jpgxx

いつもブログで見ていたこの店内。














jpgxx

実際に足を踏み入れてみると

思っていたよりも広くて明るくて

気持ちのいい空間でした。















jpgxx

高級なピカピカバイクが並ぶ中

コタさんとてんちゃんは

看板犬として立派にお仕事をしていました。
















jpgxx

飼い主といつも一緒で

お留守番のない生活をする

コタさんとてんちゃんは幸せだなぁ。
















jpgxx

かぼちゃんも

看板犬の才能がありそうです。

















jpgxx

いらっしゃいませ~!
















jpgxx

ハーレーはいかがですか~?
















jpgxx

ここに来ると

がんちゃんのブログで

参拝記念の写真をアップしてもらえるんですよ。
















img_9_m

これ!これ!

やったぁ~~(*゚▽゚*)

また一つ夢が叶いました。









calender2017_AD

ブログ仲間と作ったカレンダーを販売しています。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ









                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)