jpgxx

神戸の北野異人館街にある

ラ・テラス北野

という店で待ち合わせをしていました。

渋滞で到着が遅れてしまった

私たちを待ってくれていたのは・・・















jpgxx

がんちゃんと

ハワイ在住のNTLさんです~!
















jpgxx

NTLさんとは

ブログを通じて知り合いました。

この日がドキドキの「初めまして!」です。
















jpgxx

NTLさんが私の旅行と同じ時期に

神戸のご実家に帰省されると伺ったので

この「島根」から始まり

「神戸」で終わる旅を考えたのです。
















jpgxx

NTLさんもハワイで

柴犬を飼っていらっしゃるんですよ。

「花子」と「ポポ太郎」と「勝次郎」

っていう名前なんですって。
















jpgxx

「花子」はともかく

「勝次郎」も滅多にない名前だけど

「ポポ太郎」って凄くないですか(笑)
















jpgxx

「ポポ」と「太郎」を合わせる

という発想が

並じゃないですよね!?
















jpgxx

NTLさんから頂くコメントやメールで

私はいつも励まされ

勇気を貰ってきました。

だからずっと

お会いしたいと思っていたのです。

NTLさんは

文章から伝わってくる印象通りの

温かく知的で素敵な女性でした。

「ほら、やっぱりね!」って

内心ニンマリ。

文章って人柄が滲み出ますよね。














jpgxx

NTLさん!

息子さんのションション!

どうもありがとうございました。

またいつの日かお会いしましょうね。









calender2017_AD

ブログ仲間と作ったカレンダーを販売しています。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」販売のお知らせ

残りあと約200冊となりました。







                         

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
(☆を@に変えてね)