jpgxx

城址公園にお散歩に行きました。












jpgxx

Hくんはワンコの散歩は初体験だそうです。











jpgxx

私も子どもの頃

犬の散歩に憧れましたよ。












jpgxx

積み木に紐を結びつけて

畳の上を引っ張って歩く

妄想散歩で満足してましたけど。












jpgxx

この前教え子と会った時もそう思ったんだけど












jpgxx

子どもとワンコの後ろ姿って












jpgxx

萌えます!












jpgxx

このあたりから

私の頭の中はまた












jpgxx

もし孫が生まれたら・・・の

妄想でいっぱいになっていました。













jpgxx

何気ないこんなポーズも












jpgxx

突然しょんぼりと下を向くポーズも












jpgxx

何もかも愛おしい!












jpgxx

ああ、こんな写真

もっともっと撮りた~~い!










jpgxx

次はママも赤ちゃんも一緒に

4人で遊びに来て下さるそうです。

楽しみに待っていますね。

Hくん、また一緒にお散歩しようね!





calender2017_AD        
増刷分(200冊)の予約を受け付けております。
引き続きよろしくお願いいたします。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ


ご購入いただいた方、
twitter
Instagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて繋がりましょう!




             

**********************


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com        



みなさん、いつもありがとうございます!
10月の旅行の写真申し込みメールを
たくさ~ん頂いております。
昨日のうちに全員にお返事を・・・と思っていたのに
なんだか脳みそが働かずボーッとしていてできませんでした。
お返事遅れていますがごめんなさい。
この頭が働かない状態で
ブログの更新も苦労しています。
打ち間違えばかりでちっとも進まない!
どうしちゃたんだ?私の脳みそ。

写真の申し込みに期限はないですからね!
刈谷・湯郷・出雲・広島・しまなみ海道・神戸
いつでも申し込みOKです。
安心してね!