朝7時に配信する記事を予約投稿した後は
「過去の今頃は何してたかな?」と
History View を見るのが習慣になってしまいました。
そして今日もお宝を発見しました!

5f8c0704-s

コロン先生ですよ!

コロン先生とは何度か城址公園の紅葉の中を

一緒にお散歩したんです。












a3c2da93-s

このブログに登場した中で

一番の強烈キャラ間違いなしです。













d43a4aa1-s

久々にコロン先生に会えて

元気が湧いてきました。

みなさんも是非コロン先生の勇姿に元気を貰って下さい。


2009年11月30日 コロン先生の教え

2010年04月17日 チューリップ祭りで「お久しぶり~~!!」    

2010年11月27日 コロン先生の真実

2010年11月28日 コロン先生がいつもと違って見える訳

2011年04月17日 どん引きかぼちゃん、シリーズ化か?

2011年06月05日 コロン先生に弟子ができた!




calender2017_AD            

皆さまのご協力ありがとうございます。
しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
500冊完売し、
200冊増刷致しました!   
残りはあと75冊です。      
ただいま入荷待ちで12月に入ってから順次発送になります。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ


ご購入いただいた方、
twitter
Instagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて繋がりましょう!
            


             

**********************        

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com     
         
                   


みなさん、いつもありがとうございます。
今日からお昼の配信時間を12時にしてみます。
私の12時はというと・・・
給食を食べ終わったちびっ子達のオムツを替えて
お昼寝の部屋に移動している時間です。
逃げるちびっ子を「こら~!!」と
追いかけている頃ですよ。
寝かした後は連絡帳を書きます。
その後はコーヒーをいれてお菓子を食べながら
3時まで画像の整理や保育園のブログ作りをします。
今週は中早番なので4時半に帰れます~!!
7時半~4時半が一番好きなシフトです(*゚▽゚*)