ランチタイムの更新は
すっかり振り返りコーナーになってしまいました(笑)
私のことだからきっとそのうち飽きるとは思いますが・・・。

f22a6f02-s

毎年今頃の季節は

発表会の準備に追われて

大変な思いをしていました。













4a6931e2-s

たくさん作りましたねぇ。

徹夜で作りましたねぇ。












0ecc23fe-s

大変だったけど楽しかったなぁ。













2db17682-s

ブログに記録しておいて良かったな。

これ全部、私が頑張った証です。

2010年11月20日 お尻に火がついた!    

2011年11月19日 出荷前   

2011年11月20日 ケーキ屋かぼちゃん

2012年11月23日 三連休の過ごし方   

2012年11月25日 桃太郎

2013年12月02日 時間よ止まれ!    

2014年11月09日 助っ人登場

2014年12月01日 ノルマ達成

2015年11月25日 もうすぐ発表会   





calender2017_AD         
ブログの仲間と作ったカレンダーは
増刷分(200冊)が入荷いたしました!
11/28までにご入金いただいた分は発送済みです。
残りはあと67冊です
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2017」
販売のお知らせ




    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。      
   

**********************        

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 


まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com     
         
                   

みなさん、いつもありがとうございます。
保育園もクリスマス会があります。
昨日は大きいクラスのみんなの予行練習でした。
素晴らしいミュージカルでしたよ。
衣装は派手派手のキンキラ。
セリフは日本語と英語。
みんなの素晴らしい発音に口ぽかんでした。
ダンスの振り付けも何もかも
素晴らしかった!
ああ、みなさんにお見せしたいわ。
小さいクラスは衣装には懲りますが
発表は歌2曲だけよ~(*´▽`*)
でもクリスマス会で一番すごいのは
園長先生が作るクリスマスケーキらしいです。
楽しみだ~!