be277562-s

いつも時間に追われて

感慨にふける時間もないけれど、

今週だけは頭の中を

息子のことだけでいっぱいにしたいと思います。

2011年03月31日  手紙


***********

みなさん、いつもありがとうございます。
今日は美容院、木曜日はエステ。
高級料亭の女将になりきる為に
頑張りますよ~~!!
頭の中は金曜日のことでいっぱいと言いたいのですが
本当はその先にある教会のクリスマス会のことで
いっぱいだったりします。
信者ではない職員達で驚きの出し物をします。
抱腹絶倒目指して練習あるのみ。
今日も準備しなきゃ。
          


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com