jpgxx

かぼ父さんが最優秀賞を取って

表彰されました。

タレ目を更にたらして喜んでおります。












jpgxx

ハワイから送られてきた表彰状です(笑)

ほらあの時の写真ですよ。













jpgxx

こんな名誉ある賞を頂き光栄です。

元々「自分には才能があるのではないか」と

予感していました。

普段から結構いい写真は撮っていましたから。

でも見る目のない妻に

全てボツにされていました。

今回「NTLさんに選んで頂けた」ということが

何よりも嬉しいです。

ありがとうございました。



完全に調子に乗ってます( ̄▽ ̄;)












jpgxx

お手紙とカードと

タコのポーチも頂きました。











jpgxx

タコの中にはチョコレートが入ってました!












jpgxx

もちろん私一人で食べちゃいました。

NTLさん、どうもありがとうございました~!



*********

みなさん、いつもありがとうございます。
帰宅したかぼ父さんに表彰状を見せて
「記念に写真を撮ろうよ」と言ったら
「じゃあ、もっといいスーツに着替えてくる!」
なんて言うので
「そのままで十分だから!」と止めました。
無邪気に喜んでおります。
結構カワイイ奴です。
         


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com