jpgxx
   
昨日園長先生が   

高価な高麗人参のドリンクを下さいました。

一本はその場で飲まされました(笑)

「これで疲れは取れてお肌はツヤツヤよ」って。

「式が始まる前にもう一本飲みなさい」だって。












jpgxx

そしてお祝いのケーキも焼いて

プレゼントして下さいました。

なんという幸せ!


********

みなさん、いつもありがとうございます。
確かに朝起きたらお肌の張りがいつもと違うかも!!   
園長先生からはいつも「愛」を教えられます。
私も愛を与える人になりたいです。
では今日は
愛がいっぱいの結婚式に行ってきます。
楽しんできま~す(*゚▽゚*)
   

                  


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com