jpgxx

披露宴で使われた飾りが

我が家にあふれています。

「ちょっとの間預かってて!」って・・・。

これじゃあ、掃除する気にもなりません。













jpgxx

昨日スイスから荷物が届きました。

セバスチャンとパパからでした~!













jpgxx

一日遅れでサンタさんが来てくれたみたいで

ワクワクしちゃいました(*≧∀≦*)












jpgxx

Dear Sebastian & Michael,

 Thank you for your greeting card & present.











jpgxx

I recieved it yesterday, one day after Christmas.













jpgxx

It's no problem,

because I still have a Christmas tree in my living room!













jpgxx

It' like Santa Claus came to my house one day behind.













jpgxx

Thank you!

I wish you a happy new year!






やっぱりこの場面が連続で見たくて・・・



***********

みなさん、いつもありがとうございます。
スイスのチョコレート、とても美味しかったです。
昨日は職場でも更に2つプレゼントを頂いたし
まだまだクリスマス気分は続いています。
今日一日頑張れば明日から4日までお休みです。
それにしてもこのキンキラの荷物どうする!?

           


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com