jpgzz

昨日遊びに来てくれたのは
可愛い娘を二人連れた
可愛いママさんです。

かぼちゃんがあまりにもしつこく
歓迎の「ワンワン!」をしたので
4歳のKちゃんは
泣いてしまいました( ̄▽ ̄;)











jpgxx

かぼちゃんが誰かを泣かせてしまったのは
初めてのことです。

つーちゃんが慰めてくれましたが
テンションはど~んと下がったまま。











jpgxx

Kちゃんはね、本当は
ワンコもニャンコも大好きなんですって。

いきなり吠えられて
びっくりしちゃったんですね。











jpgxx

でも大丈夫。

私、プロですから!











jpgxx

子どものテンションを上げるのなんて
お茶の子さいさいよ(*゚▽゚*)

ほら、お話しているうちに
笑顔が戻ってくれました。








jpgzz

恥ずかしがり屋の銀ちゃんは
ずっと知らんぷりをしています。













jpgxx

レースのカーテンで顔を隠しているけれど
実はみんなを
じっと観察しているんですよ。













jpgzz

誰がきたのかニャ?

怖いやつはいないかニャ?











jpgxx

おやつの袋をガサゴソし始めると
そろりそろりと登場です。









jpgxx

そして可愛い声で
「ニャ~オ」とご挨拶。











jpgxx

ワンワンニャオニャオバブバブ
なんとも微笑ましいおやつタイムの始まりです。



つづく



<おまけ>
ところでこの子たちのママが
いったい誰かといいますと、

07252ec6-s

2011年の北海道キャンプの時に
苫小牧フェリーターミナルまで
見送りに来てくれた優子さんです。

あれからママになり
ご主人の転勤で千歳から千葉にお引越しされたので
こうして再会できたのでした。

この時優子さんが見送りに来て下さったことで
私たちと優子さんの心が
出航の紙テープでつながたような気持ちになりました。

優子さんのおかげで
北海道の旅の終わりが美しいものとなりました。

2011年08月22日 北海道キャンプ最終話  さよなら北海道!



***********

みなさん、いつもありがとうございます。
久しぶりに 北海道キャンプ最終話を読んで
懐しい気持ちに浸りました。
そして最後に驚いたことがあります。
千葉から青森までひたすら走り
北海道を回ったあの時のキャンプの時より、
去年の山陰瀬戸内の旅行の方が
走行距離が多かったのです!!
いや~、今更ですが
かぼ父さん本当にお疲れ様でした。

      > 先生、間違ってたらごめんなさい。
今日お誕生日ですよねー。おめでとうございまーす。

ゆずちゃん、どうもありがとう!!
またひとつお姉さんになれて嬉しいよ~~(✌'ω'✌)




    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com