jpgxx

かぼ父さんと行った
10月の旅行の時も感じたけれど











jpgxx

旅ってどこへ行くかよりも










jpgxx

誰とどんな時間を過ごすかってことが
大事なんだなって思います。











jpgxx

家を出発して
かんぱねるらさんを迎えに行き











jpgxx

東京行きの電車に
途中からmeekooさんが加わり










jpgxx

新幹線で名古屋から
あみちゃんが加わり









jpgxx

新幹線を降りたら
ホームでがんちゃんが待っていて










jpgxx

改札を出たら
アコさんとときままさんが
待っていてくれる。











jpgxx

進んでいくうちに
仲間がどんどん増えていく、
まるで
桃太郎が鬼ヶ島へ行くみたい。










jpgxx

その逆の
帰り道は寂しいけれど
胸には思い出という
宝物がいっぱいだもの。

いい仲間がいて幸せです。
また来年行きますよ。
鬼ヶ島に鬼退治!

北海道のハママさんも
キジになって空を飛んで来て~!!


**こちらの旅行記もどうぞ**
meekooさんのブログ
金閣寺 〜京都の旅2017
上賀茂神社 〜京都の旅 2017
ときままさんのブログ
京都女子新年会 ①
京都女子新年会 ②


                              

******************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  
にほんブログ村  
メールはこちら