jpgxx

花屋で沢山のお土産を頂きました。

人間とワンニャンの食べ物は
みんなで分けさせて頂いたり

私とかぼ父さんの職場で
楽しませて頂いたりしています。

どうもありがとうございました。

*でもどうぞこんな気を遣わないで下さいね!
お土産は笑顔だけで十分です(^O^)











jpgxx

お手紙は泣きそうになりながら
何度も繰り返し読みました。

そして宝箱の中にしまいました。

みなさんの気持ちが嬉しいです。
本当にありがとう!


 


    ライブドアブログを友達に追加すると
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
メールはこちら
kabosu.calender@gmail.com