95d4737c-s

昨日の「イケメン効果!?」の記事に
皆様から頂いたコメントは
大変興味深かったです。

>祖母も会いに来るのは親戚ばかりで、
祖父は登場しなかったなー(*_*)

>義母を引き取り看てますが、
やはり義父は出て来ません(^-^;
義母に聞くと・・・「もう忘れた!」って言われました。

そうですか。
女性はそんなもんですか。

でもちょっと楽しみにもなりました。

>カーネーションの鉢から小さな妖精が出てくるから、
お茶だしてやってと言ってました。


本当にこんな
不思議な力がついたら素敵だわ(*゚▽゚*)

そして
NTLさんが仰っているように

かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんと
そしてケンが毎日会いに来てくれたら
私の最期は最高に幸せだ~!

人生って特急電車ぐらいのスピードで
過ぎていくんだなって
この記事を読んでしみじみ思いました(´;ω;`)

2010年02月05日  時は流れて



   
    ライブドアブログを友達に追加すると  
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  
にほんブログ村  
メールはこちら  
kabosu.calender@gmail