jpgxx

今回のお花屋さんでは
チャリティーブーケとポストカードの他に

がんちゃんから送られてきた
コタおばさん作のバンダナと

札幌のハママさんが編んだレース 
そして ・・・







 


私たち夫婦が好きな
シバーズの店長さんからも
Tシャツとステッカーを頂きました。








jpgxx

売り上げは全て
寄付に使って下さいとのことでした。










jpgxx

売るものが多すぎて人手が足りず
あたふたしてしまったので









 
jpgxx

小学生3人に
売り子をしてもらいました。








jpgxx

いや~、よく働いてくれました。










jpgxx

実は私のいとこ達の子どもなんですよ。
 
前日の母のお葬式で
「くる?」「行く!」ってことになり
みんなで大集合。










これって
母のお導きだったのかしら? 

 みんなが来てくれなかった
絶対に大変だったよ~!
 
どうもありがとう~~



 シバーズ店長さんのブログ

成田に来るまで大変だったのね!
ありがとうございました。 


************
みなさん、いつもありがとうございます。
前回の花屋さんに来て下さった皆様に
まだアルバムのお知らせメールが
送れていなくてごめんなさい。
今回の花屋さんもアルバムを作りますからね!
かぼちゃんの募金箱に
送金して下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
確認したらお礼のメールを差し上げるつもりです。
頭がやることに追いつかない状態ですが
相変わらずいろいろと思い付きます。

チャリテー花屋さんでお買い上げ頂いた商品の
ブーケ・レース・バンダナ・ポストカード・ステッカー等
こんな感じで使っていますという
お写真を送って下さい!
それを是非ブログでご紹介させて下さい!

自分が作った作品達が
どんな所にお嫁に行ったのか
知ることができたら
きっと嬉しいと思うんですよ。
そしてまた頑張ろうって思えますから。
どうぞ宜しくお願いいたします。

花屋にお越し下さったブロガーの皆様の
記事もご紹介させて頂きます。
メールで「載せてもいいよ!」とお知らせ下さい。
kabosu.calender@gmail.com
        
 
 
    ライブドアブログを友達に追加すると 
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
にほんブログ村 
メールはこちら 
kabosu.calender@gmail.com