jpgxx

かぼ父さんは
かぼちゃんの散歩を済ませて
さっさとサッカーに行ってしまいました。











jpgxx

私はうんと朝寝坊をしちゃいました。











jpgxx

とっても静かで平和な朝です。










jpgxx

かぼちゃんと銀ちゃんを撮っていたら
つーちゃんもフレームインしてきました。

最近このパターンが多いんです。
「あたしも撮って!」って
言ってるのかもね。

でもね・・・









jpgxx

つーちゃんが
かぼちゃんのそばに行くと

かぼちゃんは
ドキッとしたような顔になり








jpgxx

さりげな~く起き上がり







jpgxx

さりげな~く歩き出し









jpgxx

さりげな~く遠ざかります。









jpgxx

かぼちゃん、なんでだ~~(?_?)









jpgxx

つーちゃんは今
「どいて!」なんて言ってないよ。

*言ってる時もいっぱいあるけどね(笑)








jpgxx

3匹のワンニャン関係って
いったいどうなっているんだろう?

ああ、聞き耳頭巾が欲しい。





<おまけ>
jpgxx

つーちゃんがちょうど
いい所にいたからパチリ。

母は父と天国で
再会できたかしら?

23年ぶりに会えて
嬉しかったかな~?




***************
みなさん、いつもありがとうございます。
私、わかったんです!

なぜ母が亡くなる前に
天国に行った親族達があんなに
母の病室に現れたのかが!!

私が逝く時のお迎えは
かぼ・つー・銀ちゃんがいいなって思っても
それはやっぱり無理なんです。

なぜなら、
天国ではきっと
誰がいつ亡くなるかが分かっているから

きっと親族達は
カレンダーに丸でもつけて
その日を指折り数えて待っているんですよ。
もうワクワク・ドキドキね!

だからその時が来たら
頼みもしないのにお迎えに来ちゃんですよ。

だってさ、
私が天国にいて
数十年後に息子達がいよいよ来るって時は
私、絶対にお迎えに行きますもん!

「息子達は来なくていい」って
思うだろうけれど
私絶対に行きます!

両手に旗持って行くと思うな。
もうお祭り気分で
はしゃいじゃうと思うな。

*ペット達は健気に天国で待っていてくれる筈
 
 
    ライブドアブログを友達に追加すると    
更新のお知らせが届きます。   

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    
にほんブログ村    
メールはこちら    
kabosu.calender@gmail.com