jpgXX

昨日はこんなに爽やかな朝だったのに
全くトホホの気分でした。

だってね・・・









jpgXX

今週は遅番で
10時に出勤なんだけど

一昨日は健康診断を受ける為に
8時半に病院へ行きました。

そして10時から19時まで
仕事をしました。









jpgXX

仕事が終わった後は
卒園式で着る服を買いに行き
21時半に帰宅しました。









jpgXX

気になっていた健康診断と
買い物が終わってほっとして

3匹と戯れながら
ワインをいつもよりも多めに
飲んでしまいました。









jpgXX

いい気分になって
22時過ぎにかぼちゃんと
散歩に出かけました。

一時間近く歩いてお散歩終了。










jpgXX

その後
ちょっとソファーに座りました。











jpgXX

気づいたら朝でした。
布団はしっかり掛けて寝てたのですが…

なんとコートを着たまま。
化粧もしたまま。
(><)








jpgXX

かぼちゃんが早く散歩に行きたい
素振りを見せたので

むくっと起きて
そのままの格好で
また朝の散歩に行ったのでした。









jpgXX

情けない。
55歳でこんなことしてる女なんて
他にもいるかしら?











jpgXX

ああ、いました、いました!
私より上手がいました。

激忙しい私の姉!!
絶対にやってるはずだわ( ̄▽ ̄)




冬の朝はこのコースを歩きます。
そういえば去年動画を作ったなと
思い出しました。
この動画大好きです。
冬のかぼちゃんの歩き方は
夏とは別人です。
では今から朝のお散歩行ってきま~す!



みなさん、いつもありがとうございます。
モカ&チカ&クロ&なつみママさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
どうもありがとうございます。
なつみママさんには
会員番号306番をプレゼント致します(*゚▽゚*) 

 **********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      
にほんブログ村      
メールはこちら      
kabosu.calender@gmail.com