jpgxx

昨日は夕方から
喉の痛みと悪寒がしたので
帰宅してすぐに寝ました。

かぼちゃんの夜の散歩は
かぼ父さんか2号のどちらか
行ける人が行ってくださいと
お願いして。










jpgxx

かぼ父さんが21時半に帰宅したら
かぼちゃんも2号もいなくて
車もなかったとのこと。

ということは
2号がかぼちゃんを連れて
車でどこかに行った?









jpgxx

かぼちゃんと2号は
真っ暗な城址公園の中を
散歩したんだそうです。

なんでそんな
恐ろしいことができるんだろう?

 私には絶対に無理だ。

だって城址公園には
いろいろと怖い伝説があるんだよ~。
((((;゚Д゚)))) 




*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は熱が出ましたが
10時間寝たらすっかり治っていました。
熱が下がらなかったらどうしようと
心配しましたが良かったです。
だって私、
もう有給休暇を全部
使ってしまってあるんだも~ん (๑≧౪≦)
母が亡くなった時も慶弔休暇を
一週間頂きましたし、 
これ以上休む訳にはいかないのです。
3月末まで気合をいれて頑張ります!! 

 **********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ       
にほんブログ村       
メールはこちら       
kabosu.calender@gmail.com