79b63cf4-s

先日頂いたメッセージに
小さな驚きを感じました。

過去ブログに飛ぶと、
自分がそれを読んだ時の状況などを
思い出すことがあります。
 

こんなこと
考えたこともありませんでした。

私の何でもない写真と文章が
読んで下さる方の生活や思い出に
リンクされるなんて。

私のブログだけど
読んで下さっている方の思いも
たくさん詰まっているんだなぁと思うと
嬉しくて泣きそうでした。

どうもありがとうございます。

さて、今まさに
保育園の年度末というのを
初体験中です。

春休みという
新年度の準備期間が全くない
恐ろしい忙しさです。

年度末の仕事と
新年度の仕事の同時進行。
しかも保育しながらね!

今日が何曜日なんだか
よくわからなくなってきました( ̄▽ ̄;)

大変な状況のみなさま、
共に頑張りましょう


この記事の
「おはよう」のエピソードを今読んで
うるっときてしました。

2012年03月24日 金メダル
 


 **********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ       
にほんブログ村       
メールはこちら       
kabosu.calender@gmail.com