jpgxx

「まめに歯磨きします宣言」から
3ヶ月半。









jpgxx

ちゃんと毎晩磨いていますよ。









 xxDSC_3951

かぼ父さんは
当てにはならないから









jpgxx
 
夜の散歩から帰ってきて足を拭いたら
そのまま歯磨きをしています。










jpgxx

外側はいいんだけど
内側が磨きにくいんですよね。










jpgxx

今夜もお利口さんに磨けました。

私は今から(23時30分)
お風呂に浸かりながら磨きます。









jpgxx

電動歯ブラシなんだけど、
スイッチいれたまま湯船に沈めたことは
数えられないくらいあります。 

ついね、
うとうとしちゃうのよね^_^;)




************
みなさん、いつもありがとうございます。
顔を隠すハートがやけに大きいのは
頭のてっぺんの白いのが目立ってしまって
恥ずかしいからです。
週末に染めに行かなきゃ。

なんか私、久々に落ち込んでいます。
私なんて何の悩みもない人間に見えるでしょ?
あはは、残念でした。
悩みのない人間なんていないそうですよ。
牧師先生が前に仰っていました。
「人間は一人になると泣く生き物」なんだそうです。
今がどんなに辛くても
神様を恨みたくなるような出来事が起きても、
しっかり前を向いて生きていれば
いつの日かきっと
「あの時の試練はこのことの為に用意されたものだったのか!」
と気付く時がくると。

未来の私はきっと
今の私にエールを送ってくれているはず。
 「大丈夫だから頑張って!」って。
はい、がんばりま~す(^O^)


**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com