jpgxx

来週出産する後輩へのプレゼントにと
こんなものを買いました。

実用性のみだけど
きっとこれが一番必要なはずです。








jpgxx

保育士をしていなければ
こんなことは
思いつかなかったですよ(^O^)










jpgxx

大きな荷物を抱えて
今日遊びに行ってきました。











jpgxx

これから生まれてくる
赤ちゃんの為に用意された
ひとつひとつから









jpgxx

鼻の奥がつんとするような
小さな幸せが感じられました。











jpgxx

来週の今頃は
もうママになっている後輩。

羨ましいな。

できることなら
時計の針を巻戻したい。










jpgxx

ただいまって帰ったら
一番に先に膝に乗ってきたのは
つーちゃんでした。

忘れてた!

私はこの子たちのママでした。
私も
子育て真っ只中じゃん!




************

みなさん、いつもありがとうございます。
後輩の出産予定日は4月でしたが
逆子なので帝王切開での出産が決まったそうです。
赤ちゃん誕生、いいですね。
実は私の孫も
5月に生まれる予定です\(^o^)/

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com