jpgxx

あっという間に三連休が
終わろうとしています。

たっぷりあると思った時間は
ビューンと音を立てて通り過ぎて行きました。










jpgxx

連休一日目は
歯医者で検診と歯のクリーニングをして
婦人科では注射をブスリ。

そして
妊婦の後輩の家に遊びに行きました。









jpgxx

連休2日目の昨日は
礼拝で心を鎮め
(礼拝堂のステンドグラスをぼんやり見るのが好き)

お昼にラーメン食べて
午後は成田で墓掃除と墓参り。

夕方には美容院で髪を染め、
夜は1号夫婦とフランス料理。

Mちゃんが産休に入ったお祝いと
私たち夫婦の
結婚31周年のお祝いをしましたよ。









jpgxx

連休三日目の今日は
実家に行って母にお線香をあげ、
お墓参りもしてきました。









jpgxx

午後からはやっとゆっくり時間が取れて
3匹と一緒に過ごしています。










jpgxx

先週は毎日書類作りで
パソコン漬けだったので
肩と首と腰が危険な感じ。

今夜マッサージに行こうかなと
検討中です。










jpgxx

庭はひどいことになっていますよ。
放っておいてもきれいに咲いてくれる筈の
ビオラとパンジーが枯れていますもの(><)










jpgxx

でもバラは新芽をつけ、
球根を掘り出して投げておいたムスカリは
紫色の花を咲かせ始めました。










jpgxx

嬉しいこと、悲しいこと、
楽しみなこと、心配なこと。

頭の中はグルグルだけど
きっと大丈夫。

この子たちがいてくれるから
勇気100倍よ。




*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
「次の連休はいつかしら?」なんて
手帳を見てしまいました。
次はGWですね!!
その頃に孫っちが生まれる予定です。
4月8日は母の87歳の誕生日でしたが
母の納骨の日となりました。
消えていった命と新しい命。
ああ、
50代って深いわ~~♪

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com