jpgxx

朝のトイレ掃除を始めると
必ずやってくる銀ちゃん。









jpgxx

私におしっこをしているところを
見せるのが好きみたい。









jpgxx

これが結構長いんです。

こんな小さな体に
よくこんなにたくさん

溜め込めるものだと
感心してしまうほど。










jpgxx

一旦上に上がって向きを変えて









jpgxx

念入りに後始末。









jpgxx

濡れたチップが見えなくまで
よ~くマゼマゼ。










jpgxx

その混ぜたお手手で
いつも私の顔を

ナデナデしてくれるのね。
ありがたや~~( ̄▽ ̄;)



****************

みなさん、いつもありがとうございました。
昨日の夜22時15分から23時15分まで
マッサージを受けてきました。
首と肩がガッチガチだったそうです。
軽く押されるだけで激痛で
気持ちよくウトウト寝るのを
楽しみに行きましたが
痛みとの戦いでした。

さあ、いよいよ年度末。
みなさま、頑張りましょう!

*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com