jpgxx

最近のかぼちゃんって
ますます可愛いんです~!

かぼ父さんが
「上に行って寝ようよ!」って
声を掛けても知らん顔するの。

私が声を掛けても
知らん顔するんだけど

ベッドに横になって2分くらいすると
トントン 階段を上がってくる音がして

ベッドにヒョイと飛び乗って
私の顔を覗き込みます。

その瞬間が
ゾクゾクしちゃうくらい嬉しいの。










jpgxx

私がソファーで寝ちゃう日は

かぼちゃんも2階で寝ないで
朝までリビング。

かぼちゃんったら
そんなに私のことが好きなの?

もちろん
私も大好きよ。

私達は両思い

かぼ父さんは片思い  




なーんちゃってね。
嘘だよ。

かぼ父さんもきっと
両思いよ



*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ         
にほんブログ村         
メールはこちら         
kabosu.calender@gmail.com