jpgxx


獲物がブンブン飛んでいます。









jpgxx

銀ちゃんの目が
ハンターになりました。








jpgxx

バシッ!









jpgxx

バシッ!!








jpgxx

それにしたって凄いのは
かぼちゃんの無関心( ̄▽ ̄;)








jpgxx

おい、おい、かぼちゃん。

アナタは食べ物以外に
興味ないのですか?










jpgxx

さっき
キッチンで大きな音がしたので
慌てて見に行ったら

しまい忘れていた味噌汁の鍋が
ひっくり返されていました( ̄▽ ̄;)

鍋の中身まで狙う
ぎんなんハンター。

全くホントに
油断も隙もありません。



***************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日の結婚記念日の記事に
嬉しいメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
いつもは過ぎてから思い出す程度でしたが
1号の結婚と母との別れをきっかけに、
私たち二人が歩んできた
山あり谷ありのでこぼこ道が
愛おしいと思えるようになりました。
「何倍も好き」なのは
「人間として好き」という意味ね!
でもその「好き」は
若い頃のドキドキの「好き」よりも
もっと深いような気がします。

*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ           
にほんブログ村           
メールはこちら           
kabosu.calender@gmail.com