そういえば
11月に友達が遊びに来てくれた時の
記事をまだ作っていなかったことを
思い出しました。

jpgxx

あれは11月のことでした。
 








jpgxx

インターフォンが鳴ったので
ワクワクしてお出迎えをした
かぼちゃんの背中が逆立ちました。









jpgxx

でかいっ!!







jpgxx

かぼちゃんとつーちゃんは
フリーズ状態です( ̄▽ ̄;) 









「札幌から来たポロです!」








jpgxx

「どうぞ宜しくね!」
って言われても…








jpgxx

つーちゃんは姿を消しちゃったよ。
 








jpgxx

リビングに入ってきたお客様を見て
銀ちゃんは...








jpgxx

呆然。




続く



******************

みなさん、いつもありがとうございます。
結局夕べ掃除をしてしまいました。
頑張りましたよ。 
気分はスッキリです。
昨日は本当に過酷な一日だったのに
仕事から帰ってきたかぼ父さんに
「お休みでのんびりできて良かったね!」
と言われてキレました。
尖ったナイフのような私です。 
今朝は肩こりで頭ガンガン。

今日からは新年度に
向けての仕事でまた忙しいです。
来週から新年度スタート。
そして5月にはこども園の開園。
大変だけどワクワクします。 


**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ       
にほんブログ村       
メールはこちら       
kabosu.calender@gmail.com