blog_import_57a6373854a8b

この写真が世界中に拡散されて
Dogeと呼ばれているらしい
かぼちゃんですが・・・









jpgXX

どういう勘違いか分かりませんが
4月1日に

Dogeが死んだという嘘が世界中に
流れたらしいということを

ツイッターに送られてくる
メッセージで知りました。









jpgXX

そんな噂は笑い飛ばせるけれど
かぼちゃんのことをみんなが
SheではなくてHeと呼んでいたので

こんなに可愛いうちの娘が
男として扱われていることが嫌で
メッセージを発信しました。









jpgXX

Kabosu is OK, she is alive! 
I don care that somebody told
the lie that Kabosu is dead for April Fools day,
but one important thing for me is
" Kabosu is a girl", she is a female dog.










jpgXX

そしたら、驚きました!
英語、イタリア語、フランス語、ロシア語、
どこの国だかさっぱりわからない語で

「良かった!」「ホッとした!」「嬉しい!」
「知らせを聞いて泣いた!」

というメッセージが
続々と送られてきました。

それは未だに止まりません。









jpgXX

あらためてかぼちゃんが
世界中から愛されていることを知りました。

Dogeのことは
現実とは違う海外のネットの中のことだと
距離を持って感じていましたが

たくさんのメッセージを見て
ネットの向こう側にいる人の
温かさを感じることができました。

感謝です。



**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com