jpgXX

突然満開になってしまった桜。









jpgXX

でも雨ばかりで
このまま散ってしまうのかしらと
はらはらしていましたが








jpgXX

日曜の夕方に
ようやく雨が上がったので









jpgXX

城址公園へお花見散歩に
行ってきました。









jpgXX

桜の写真が
撮れてよかったな。

でも
青空の下の桜が見たいね。









jpgXX

よし、決めた!
明日(月曜)の朝は早起きをして
かぼちゃんと川沿いの桜を見に行くぞ!









jpgXX

ということは、
今は深夜2時15分だから…
3時間しか寝られない?

まあ、いいや。
桜の為なら一日くらい頑張ります。

っていうか、
日曜に2時間昼寝したし。


***************

みなさん、いつもありがとうございます。
この週末は母の四十九日でした。
父の隣に納骨をしました。
母の87歳の誕生日が
まさか四十九日になるとはね。
お正月にスケジュール帳に書いた
「お母さん87歳birthday」
の文字が悲しいです。

激忙しい日々はまだまだ続きます。
ブログをお休みしちゃう日もあるかもしれないけど
頑張っているんだなぁって思ってください。
今週末は桃の花を見に行くよ!

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ        
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com