jpgxx

午前5時半の山中湖です。









jpgxx

波が立っていた
夕日の時とは全く違う
ひっそりと静かな湖面です。









jpgxx

それでもかぼちゃんは
怖くてたまらないみたいです。








jpgxx

なんとか座ってもらって
富士山との記念写真を
撮りたかったのですが








jpgxx

こんな写真が精一杯でした。









jpgxx

当たり前のように晴天で
富士山はくっきり見えているけれど









jpgxx

りんごちゃん一家にとっては
これは珍しいことなんだそうです。

うちと違って
山中湖にはよく来ているのに(笑)









jpgxx

この時は気づかなかったけれど
ゴミが落ちてる!

これじゃ、
写真が台無しですね。








jpgxx

こういう所がちゃんと見えてない私は
ダメなんだなぁ。

これも
次への課題にします。



******************

みなさん、いつもありがとうございます。
仕事も忙しいですが、
それ以外にもいろいろあって
今は人生の踏ん張り時かな?と
思っています。
先日夢に母が出てきました。
夢の中の母は
髪が黒々としていて
ちゃんと自分の足で立っていました。
「あれ、お母さん、歩けるの?」
「それになんかすごく若返ったね!」
と声を掛けると
にっこり笑ってピョンと跳んで
見せてくれました。
あれはきっと
天国の母の姿なんでしょうね。
きっとソファーで寝てばかりいる私に呆れて
会いに来てくれたんだと思います。
そんな風に思ったら
泣けてきました。

 **********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ         
にほんブログ村         
メールはこちら         
kabosu.calender@gmail.com