jpgxx

草取りを
頑張っております。

腰を痛めない為に
台に座りながらの作業です。









jpgxx

台は発泡スチロールでできていて
腰にくくりつけてあります。

立てばお尻に付いてくるし
しゃがむと自然に
座れてしまうという仕組みなの。










jpgxx

お近所さんには驚かれますが
これは本当にスグレモノです。

調べてみたら楽天でも売っていたよ!

http://item.rakuten.co.jp/plusys7022/175/








jpgxx

管理が大変なので
芝を剥がして石を敷いちゃいました。

どんな庭にしたいのか
自分でもさっぱりわかりません。

とにかく手入れのいらない
庭を目指します。








jpgxx

さあ、
また今から頑張りますよ。








jpgxx

連休中に
バーベキューできるかな?





*******************

みなさん、いつもありがとうございます。
疲労の蓄積のせいかは分かりませんが
昨日も今日も顔がぼってり腫れています。
心と体を休めるにはありがたい連休です。
今日は孫っちの誕生予定日ですが
まだのようです。
生まれてくる孫っちに
「ちったない!」と言われないように
一生懸命庭をきれいします。
ボロボロだった
洗濯機と冷蔵庫も買い換えましたよ。
(届いたら自慢しますね)
トイレとカーテンも新しくしたいの。
あ~、お金が消える~~(><)

**********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ           
にほんブログ村           
メールはこちら           
kabosu.calender@gmail.com