jpgxx

朝のお散歩は
いつもとは違う公園に行ってみました。









jpgxx

かぼちゃんの足取りから
ワクワク感が伝わってきましたよ。








jpgxx

帰り道にパン屋さんに寄って










jpgxx

テラス席で朝ごはん(*゚▽゚*)









jpgxx

かぼちゃんもいつもとは違う朝を
楽しんでくれていました。


本当はね、
数年前に行った
ラベンダー畑の隣の花畑に行ってみたのですが
もう花を植えるのをやめてしまったようで
存在していませんでした。

2013年5月17日 お花畑




*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
少しずつ庭がきれいになってきました。
今日はこれから花を植えます。
バーベキューもするつもりですが
風が強いのです。
さてどうしよう。
昨日に記事の
「何のお花でしょう?」の質問に
答えて下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
全部検索しました。
亜麻、ペレニアルフラックス、その他
いろいろ名前があるみたいですね。
アマニ油のアマだったとはびっくり!!
早速ネットで苗を買ってしまいました。
岐阜から届きます。
楽しみだ~~!!
でも8割の確率で枯らすと思っています。

**********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ           
にほんブログ村           
メールはこちら           
kabosu.calender@gmail.com