jpgxx

今朝ブログを更新している間
つーちゃんはずっと
こんな感じでした(*゚▽゚*)

ツンデレつーちゃん、
大好きよ


去年の5月11日の記事を
読み返したら笑えました。

一年前のことなのに
全く覚えてないなんて
私の頭大丈夫かな?

今夜はここで



**********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ            
にほんブログ村  
メールはこちら  
kabosu.calender@gmail.com