jpgxx

じいじに抱かれて
甘えた声で「アン…」と鳴く銀坊。








jpgxx

何年経っても赤ちゃんみたい。









jpgxx

本当はおっさんなのにね。









IMG_5334

昨日の土曜日はお仕事でした。
帰りにかぼちゃんが一日花屋さんをした
「フラワーKaori 」に寄りました。












jpgxx

店内は激忙しそうでした。

かおりさんに
「他意はありませんがお一人ですか?」
と聞かれましたが、

ようするに
「かぼちゃんはいないの?」
という意味でしょうね。

すみません。
人間だけです( ̄▽ ̄;)

アレジメントのお願いを
しようと思いまして・・・










jpgxx

出産という大仕事を終えて
初めての母の日を迎える
お嫁ちゃんの為に

そして
生まれてきてくれた孫っちの為に

「なんて可愛いの~~!」
という感じのアレジメントを
作って下さいって。

母の日だけで大忙しなのに
突然来てこんな注文をする客って
迷惑でしょうね。

今日の朝に花を取りに行って
そのままお嫁ちゃんが入院している
病院に行く予定です。

さて、かおりさんは
どんなアレジメントを
作ってくれるのでしょうか?

楽しみです~~♪









jpgxx


ババちゃんにも花を選びました。
感謝の気持ちを込めて
プレゼントしましたよ。








jpgxx

ババちゃんは
とっても喜んでくれました。

いつも明るいババちゃん。
いつも笑っているババちゃん。

周りのみんなのことも
笑顔にしちゃうババちゃん。

いつもありがとうございます。
長生きしてね!




**********************

みなさん、いつもありがとうございます。
孫っち誕生のお祝いメッセージを下さったみなさま、
どうもありがとうございました(*゚▽゚*)
今日会いに行ってきますね!
かおりさんのアレジメントが楽しみです。
写真に撮って載せますからね。

大きなクラス(3~5歳)の担任になったので
毎日会話が楽しくてたまりません。
この前はふざけて私が
「そんなバナナ!」って言ったら
3歳の女の子が
「何それ?なんでそんな変なことを言うの?」
と言いました。そして
「違うでしょ!そんなバナ~ナ!でしょ」
ですって。
さすが0歳から
英語教育を受けているだけのことはあります。
うちの園児達、凄いですから。
2歳児のRの発音、私は真似できませんから。
年長さんの喋る英語なんて
お口ポカ〜ンですよ。

***********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ             
にほんブログ村   
メールはこちら   
kabosu.calender@gmail.com