jpgxx

かぼ父さんに
掃除を頑張ってもらい中。









jpgxx

私はソファーの上から
応援中。









jpgxx

毎日仕事に行くだけで精一杯で
玄関に入った途端
力尽きていました。

何もしないで寝て
また朝仕事に行くという
生活をしておりました。







jpgxx

さすがに
昨日はめげました。

雨の中
レインコートを着て

荷物を三つも膝に乗せて

車椅子でヨイショヨイショと
スロープを上がっていったら

途中で力尽きてしまい
まさかの逆走。

ちょっと涙が出ました。











jpgxx

でも人の温かさに触れ
嬉しいこともいっぱいです。

ちびっ子達は
みんな優しい介護士さんだし

私が立ち上がろうとすると
「ダメだよ!治らないよ!!」と
叱ってくれるし。

広い広い園内は
完全バリアフリーだし。

家にいた方が危険で
過酷です。









jpgxx

さて、今日は
今からお客様がいらっしゃいます。

誰が来るかと言えば、
このブログをずっと読んで下さっている方なら
ご存知の方ですよ。

誰だと思う?
イッヒッヒ(  ̄▽ ̄)

次回の記事をお楽しみに。





*******************

みなさん、いつもありがとうございます。
今朝は脚がとっても痛くて
立ち上がれませんでした。
怪我をしたところではなく
ギプスの淵が当たる所が
真っ青に腫れてしまったのです。
でもハンカチを挟んで
がんちゃんが送ってくれたオイルを塗ったら
痛みが緩和しましたよ。
一日に数回落ち込んで泣きそうになり
その倍くらい人に優しくされて
また泣きそうになっています。
仕事に行かなかったら
きっと私、落ち込むだけだと思う~(><)
決して無理して行ってないというか
パワーを貰いに行っているようなもんです。
だってさ、毎日が本当に楽しいのよ。

***********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                 
にほんブログ村       
メールはこちら       
kabosu.calender@gmail.com