jpgxx

かぼちゃんは
セバスチャンくんのことを
ちゃんと覚えていたようです。









jpgxx

いつもだったら
お客さまがお見えになった時は
ご挨拶程度にワンワンと吠えるのに








jpgxx

この時は全く吠えずに
当然のように撫でてもらって
嬉しそうにしていました。









jpgxx

私の体が動かず
おもてなしができないので








jpgxx

生ぎんなんサンタを
楽しんで貰いました。









jpgxx

クリスマスでもないのに








jpgxx

ぎんなんサンタは
いい仕事をしてくれました。









jpgxx

ありがとう!










jpgxx

なんという孝行息子でしょうか!









jpgxx

この時つーちゃんは
どこにいたのかしら?








jpgxx

きっと冷蔵庫の上あたりから
みんなを見下ろしていたのでしょう。








jpgxx

いつもならお客様の接待は
つーちゃんの役目なんだけど









jpgxx

銀ちゃんが頑張ったから
出番がなくてしょんぼりしていたかな?









jpgxx

私は何のおもてなしも
できなかったのですが









jpgxx

みんなで夕飯を食べました。








jpgxx

この日の我が家の主婦は
かんぱねるらさんでした。

私の代わりに
何から何まで用意してくれましたよ。

そしてもちろん
通訳もね!!

怪我をしていてもしていなくても
いつも誰かに助けられて

楽しいことを実現できてしまう私は
なんて幸せものでしょうか。







jpgxx

セバスチャン親子は今日からは
東京観光だそうです。

京都にも長野にも
行くらしいですよ。

他にももっと行くらしいですよ(  ̄▽ ̄)
でもまだ内緒です。

去年祇園で
セバスチャンくんを見かけたけれど
声をかけられなかったというナナさん!

ひとこと「かぼちゃん!」と
言ってくれれば
全ての意味を理解して下さるそうですよ。

みなさま、
もしもセバスチャンくんを見かけたら
「かぼちゃん!」と
声をかけてあげてくださいね。

つづく


*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
セバスチャンくんのママは
我が家のコンパクトなキッチンを見て
驚いていました(笑)
アメリカのキッチンって
どんだけ大きいんだろう?
私は狭いキッチンが好きよ!
広いと掃除が大変だしね。

SHIBAママmiさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
どうもありがとうございます。
SHIBAママmiさんには
会員ナンバー316番をプレゼント致します(*゚▽゚*)

***********************
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村        
メールはこちら        
kabosu.calender@gmail.com