3年間の大殺界の
最後の一年の今年は
なかなか波乱万丈の日々です。

jpgxx

残りの半年に
どんなびっくり箱が
用意されているのかと思うと

なんだか
楽しみになってきますよ。









IMG_5825

昨日のYEBISU BARで
手帳を開いたら

ちゃんと
「東京ドーム4時」
って書いてありました。

かぼ父さんに
それを見せたら…









jpgxx

「Good job!」ってヽ(`Д´)ノ

しかもこの人
周りをキョロキョロして

自分たちと同じように
時間を間違えて

早く来ちゃったっぽい人は
いないかなぁ…
なんて探したりして。

やめなさい。

そんなアホは
私たちだけだって!










jpgxx

いよいよ
開場時間30分前になったので

酔い醒ましに
締めのパフェを食べていたら
携帯がなりました。

マジで!?
(@_@;)

思考回路が一瞬
停止しました。

なんと
どうしても帰らなくてはならない
用事ができてしまいました。

( ̄▽ ̄;)









jpgxx

という訳で
野球はかぼ父さん一人で
観戦しました。









jpgxx

私はドームに
一歩も足を踏み入れることもなく
帰宅しましたよ(´;ω;`)













jpgxx

さすが
大殺界ですよね!!

でも酔っ払いながら
ドームから一人で帰って来れるくらい
足が良くなったのは凄いことです。

良かった、良かった
ということにしておきます。



***************     

かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
     まずは1ポチ      
   人気ブログランキングへ    
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                        
にほんブログ村              
メールはこちら              
kabosu.calender@gmail.com