昨日はババちゃんの
87歳の誕生日のお祝いをしました。

フラワーKaori
ばばちゃんをイメージした
アレンジメントを作って貰いました。

jpgxx (2)

ばばちゃん大喜びでした~!

左上についていたリボンが
可愛かったのに写ってないです(><)

ばばちゃんが
こんな綺麗な花なんて
自分には勿体ないなんて言うから

明日デイサービスに持って行って
そこで飾ってもらったらどう?
なんて言っちゃいました。

「嫁から貰った」って
しっかり自慢してねって
言っておきました(笑)

たくさんの人から見てもらえた方が
花も喜ぶしね!

それにしても
絶対にこの花は値段以上の特盛だわ。

かぼす盛りとも言うらしいです。

かおりさん、
いつもありがとうございます。







o2894409313940901727

ブログで告知しようと思ったのに
足の怪我でてんやわんやで
忘れてしまったのですが









o1080192013949944187

この会場に
かぼちゃん募金箱を
置いて頂きました。









o3840216013949968122

そして昨日かおりさんから
集まった募金を
お預かりしました。

¥11006も!!

この中には
かおりさんからの気持ちも
たっぷり入っているに違いないです。

保護団体に寄付したら
お知らせしますね~~!




ワンコにおやつをいっぱいくれる
花屋さんと
新入り看板猫「若」


****************

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日フラワーkaoriで花を受け取り
私たちが帰った2分後くらいに
「かぼちゃんのブログで見てきました~」
という方がいらしたそうです。
ついさっきまで
かぼちゃんがいたことをお知らせしたら
すっごいショックを
受けられていたそうです。
私もショック(><)
ともこさ~~ん、
いつかお会いしましょうね~~!!

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      
にほんブログ村      
メールはこちら      
kabosu.calender@gmail.com