週末に水着を買いに
行ったのですが

スポーツ店にたどり着く前に
目に飛び込んで来たのは…

jpgxx

ミニーちゃんのハーネスでした。
即買しちゃいました~!!







jpgxx

裏はメッシュになっているから
真夏でもバッチリよ。









jpgxx

人間の年齢で言ったら
かぼちゃんは60代半ばですが

何歳になっても
ミニーちゃんが似合うなんて
羨ましいよぅ(^O^)









jpgxx

でもって
水着はちゃんと買ったのかというと
買いましたよ~!!







jpgxx

安いのを探しましたよ。
ボーダーで~す。

絶対に
ずぶ濡れにされるんだろうな。

濡れるのは気持ちいいけど
後でぐったり
疲れるんだよなぁ。

明日以降ブログの更新がなかったら
ちびっ子達と激しく水遊びして

ダウンしたんだと
思ってください(ーー;)



************* 

みなさん、いつもありがとうございます。
九州地方の雨がやみますように。
雨雲が各地に分散してくれますように。
被害に遭われたみなさんに
心安まる時間が訪れますように。
お祈り致します。

自分の健康を過信するかぼ父さん。
真昼間の猛暑の中を
ランニングなんて自殺行為ですよ。
熱中症でぶっ倒れるか
プッツンしてしまいますよね。
ああ、もう~~

**********************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ           
にほんブログ村           
メールはこちら           
kabosu.calender@gmail.com