jpgxx

まだ週の半ばだというのに
息も絶え絶えの私です。








jpgxx

月曜日は
プールから上がった
濡れた水着のままで

保育室をウロウロしていて
ツルッと滑って
ドシ~~ン!!

左肩を机に、
左のお尻を床に強打して

仰向けに倒れたまま
あまりの痛みで
立てませんでした。

肩は青タン、
お尻は立つ座るの動作で痛むので
顔をしかめています。







jpgxx

火曜日は
アスレチックのトンネルの滑り台で

遊具のてっぺんから
トンネルの中を覗いていたら

アイツら(年長ちびっこ)に
お尻をグイグイ押されて

頭から腹ばいで
滑り落ちました。








jpgxx

その時に
「やめろ!やめろ!」と
抵抗したので

右肩を痛めて
懐かしの
五十肩状態になりました。

この写真を撮るのも
「いてて、いてて」と一苦労(;_;)

テーブルの上の
コップを取るのも痛みます。










jpgxx

どうかこれ以上
痛いところが増えませんように。




********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com