jpgxx

一昨日の夕方の
佐倉ふるさと広場です。

咲き出したひまわり達は
みんな真っ直ぐ
上を向いていました。











jpgxx

咲いているのは
まだ一割にも満たなかったのですが








jpgxx

開いたばかりの
花からは









jpgxx

生まれたての初々しい
パワーのようなものを
感じました。









jpgxx

来週も早く帰れた日は
元気をもらいに
ひまわりに会いに来ようっと。









jpgxx

広い田んぼから
印旛沼に向かって吹く風は

冷んやり涼しくて
心地いいです。









jpgxx

昨日の記事の
この笑顔は

このお散歩で
撮ったものです。

おかあさん、
気持ちいいね~!!って
言ってます。








jpgxx

車に背を向け
スタコラさっさと
足取りの軽いかぼちゃん。

いったいどこまで
歩くつもりなのかな~?



*************

みなさん、いつもありがとうございます。
体の痛みは翌日が一番辛かったのですが
後は徐々に消えていってくれました。
よかった~!!
この3連休の日~月は
バイブルキャンプで
ちびっ子達とひたすら歌い踊り
バーベキューをしたり
キャンプファイヤーをしたりします。
うんと疲れるけど
うんと楽しくて
かなり感動するんだよなぁ。
頑張りま~す(*゚▽゚*)

ひまわりは週末に
見頃を迎えるかな?
来週は夕焼けと
ひまわりの写真が撮りたいです。

********************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ          
にほんブログ村          
メールはこちら          
kabosu.calender@gmail.com