30度は軽く
超えていたとは思いますが

午前10時前に
ひまわり畑に行ってきました。

jpgxx

お客様を
お連れしたのですよ。

今日のお客様は
誰かというとね…








jpgxx

1月の一日花屋さんに来てくれた
中国人留学生の彼とその彼女です。

あの日、
彼が帰ろうとしたところを
引き止めた私。

「スタッフの集合写真を撮って~!」と。

あはは、
おばさんってね、

誰にでも気軽に
頼みごとができちゃうの。









jpgxx

彼ね、
留学を日本に決めた理由の一つが
かぼちゃんなんですって!

そんな彼から
先日メールを貰いました。

もうすぐ
中国の彼女が来日するから
かぼちゃんに会わせてくれませんか?って。

もちろんいいよ~(^O^)







jpgxx

ひまわり畑は
5分が限界でした。

かぼちゃんが
熱中症になっては大変なので

写真を数枚撮って
退散しましたが










jpgxx

このひまわり畑は
二人のいい思い出に
なってくれたことと思います。




つづく



******************** 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ           
にほんブログ村           
メールはこちら           
kabosu.calender@gmail.com