目が覚める前に
かぼ父さんの夢を見ました。

jpgxx

彼女に子どもができたから
別れてくれと言われました。

え~~~!!
この歳で赤ちゃん!?
孫よりも小さい赤ちゃん!?

かぼ父さん、
これから大変だぁ…。 
同情するよ。

私の返事は
もちろん笑顔で
「いいよ!」でした。

これからの人生
うんとお金かかって大変だろうけど

慰謝料は
ちゃんとちょうだいね(^O^)




<おまけ>

私の仲間うちで
キャプションがウケると
言われている
かぼ父さんのインスタです。

aa

甘えん坊将軍のぎんちゃん。
夕飯食べられないじゃん。
ソファーで寝てるお母さんの
お腹の上の方が寝心地いいよ。



********************           

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ              
にほんブログ村              
メールはこちら              
kabosu.calender@gmail.com