午前中に
戸隠に別れを告げました。

曇り空と涼しい風は
撤収作業をする私たちへの

神さまからの
プレゼントのように感じました。

だって下界に下りたら
ムンムンのかんかん照り
でしたから。

いよいよ
帰らなくてはなりません。

でもその前に…



やっぱりここへ
来てしまいました。










赤倉観光ホテルの
カフェテラスです。









雨が降っていましたが
私たちが車から降りたら
やんでくれました。










旅の終わりは
せつないですね。









ああ、
楽しかったなぁ。










ああ、
美味しかったなぁ。










ずっと
かぼちゃんと一緒に入られて
幸せだったなぁ。









また来年の夏、
必ず来ます。

戸隠
待っててね!





*******************      

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com