戸隠キャンプで撮った写真が
まだまだ沢山あるので
載せていきたいと思います。

しばらくの間
お付き合い下さいませ。



jpgxx

東部湯の丸SAにて。

テーブルの下から
20m先の車にいる
私を見つめるかぼちゃん。








jpgxx

設営の時間が
苦手な私。

かぼちゃんも
同じかな?









jpgxx

箱入り娘だけど
草の上でも
くつろげます。

ワンパク坊主だったケンも
たくさんキャンプに行ったけど

草の上では
お座りしかしなかったよ。










jpgxx

かぼちゃんは
アウトドア向き箱入り娘です。





*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
日曜日の夜、キャンプの片付けは
頑張って2時間で済ませたけれど、
2回目の洗濯が終わって蓋をあけたら
洗濯物はティッシュまみれでした。
オーマイガー(T . T)
その瞬間、体力も気力も尽きました。
カゴに出してそのまま放置。
昨夜は胃痛で
夕飯も作れずにダウンだったし。
ティッシュまみれの洗濯物は
放置したままついに
火曜の朝を迎えてしまいました。
あ~ん、どうするのあれ!!
そしてまた放置したまま
今日も仕事に行ってきます。

*******************          

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com